南長野クリニックは、透析、アレルギー、リウマチの専門病院

一人10分程度の診察時間を取っていますが、診察時間が延びることもありますので、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

■南長野クリニック 受付時間■
時間内・予約時間に来院されない場合はキャンセル扱いにさせていただきます


午前 9時〜11時 9時〜11時 手術日 9時〜11時 9時〜11時 9時〜11時
(第2・4のみ)
午後 15時〜16時半 手術日 15時〜16時半


■完全予約制について■


■当院は、完全予約制です。
■当日受診の予約は、お受けできません。ただし、定期的な通院患者さんの場合は、
 急な体調変化などの症状をお聞きした上で、適切に対処させていただきます。
■無断キャンセルされた場合は、次回の予約はお受けできません。
 (予約なしで受診いただき、予約診療の合間で、診療いたしますが、
 待ち時間が多少長くなります)
■指定の時間に遅れた場合は、キャンセル扱いにさせていただきます。
■薬のみの処方はしておりません。
■電話内容は、応対品質向上のため、全部録音させていただいています。
■市民検診も予約制で、月曜から金曜まで、午前中二人ずつ受けています。
(予約が埋まってしまった場合は、年度内に受けられないこともあります)
■樹状細胞の相談(セカンドオピニオン等)は、休止します。
 (信州大学 先端医療センター長(樹状細胞)の下平滋隆先生が、金沢医科大学に
 転出したため)。



■来院者の院内感染を予防■


FDS2000

来院者、スタッフへやさしい心配り・・・
院内感染を防ぐ空気殺菌脱臭装置を設置しています。清潔さが空気に求められる時代において当院では、FDS2000を使用しています。
細菌やウィルスをオゾンと紫外線のダブル効果で死滅に追い込む装置です。また脱臭効果も同時に行います。


総合案内


透析


内科


温熱療法


先進医療


リンク


TEL:026-291-0170
FAX:026-291-0171
e-mail: minami_cl@yahoo.co.jp