受ける医療を考えよう。信頼するのは良いが、完全に信用しないように。

受ける医療を考えよう。信頼するのは良いが、完全に信用しないように。

医者も人の子。つまり、間違えもするし、騙されもする。悪意はなくても、
医療を通して、加害者になることもあるので、”患者”自身も考えてください。
現代医学は、製薬メーカーなどの巨大資本に支配され、搾取されています。
だから、医療福祉の従業員には、十分な給与が払われず、企業が儲かるだけの仕組み。
以下のような、病気を引き起こすような検査・投薬を止めて、診療報酬(技術価格)のみ
上げれば、まっとうな医療と賃金も保障された職業になります。