沢井製薬・リウマチ・自己免疫肝炎・ワクチン真理教

沢井製薬・リウマチ・自己免疫肝炎・ワクチン真理教

1.沢井製薬のセルベックス(胃薬)のジェネリックが、製造停止(カプセル品質試験の偽装)。
  日医工など、ジェネリックメーカーの製造工程の偽装と同じ。
  ジェネリックは、先発品に比べ、効果は70%程度ですから、予想された結果です。
  製薬にかかわらず、政府をはじめ、選挙システム、原発、鉄鋼、自動車、食品・・・
  日本国中、”偽装”の嵐。化けの皮がはがれた”日本”。
  世界の構造自体が、”偽装”だから、当然ですね。

  大幸薬品の”正露丸”を買いました。製薬メーカーのものより、
  安心して飲めますよ。百草丸も良いですね。

2.2回接種して、2年後にリウマチ抗体が陽性になりました。
  私の両親です。しかも、一人は、ギランバレー症候群の抗体も陽性。
  歩き方から、疑いましたが、外来患者さんも、この二か月で、
  5人以上ギランバレー症候群です。

  もっと驚きは、未接種で、2回感染で、自己免疫肝炎陽性の方が居ました。
  これが、シェディング?シェディングの影響や証明は難しいのです。
  当初狙っていた、
  感染者と同じようなN抗体やS抗体はすべて陰性でした。
  また、ワクチン接種者のようなIgG4の増加や
  EBV-EA-DR-IgGの活性化も、見られません。
  しかし、CD4(ヘルパーT),CD8(キラーT),CD25(Treg),
  CD56(NK)に関しては、明らかに免疫低下しています。
  つまり、シェディングの影響は、免疫低下でしょう。

3.今日4回接種で、38度の発熱した方が、受診しました。
  インフルエンザの除外診断で来たのですが、
  ほぼ5か月ぶりに、インフルエンザ+COVID19同時検査キッド(抗原)を
  してみました。COVID19陽性です。
  インフルエンザの熱とは、全く違うので、対面診療で簡単にわかりますが。
 
  ワクチンの危険性について、当院のデータを見せて話したのですが、
  ”反ワクチンを言ってるドクターは、変な人が多い”との印象と、
  言ってくれました(笑)。本音でしょうね。みんな、洗脳されているので。
  当院では、抗体の経過、Tリンパ系の免疫データ、自己免疫系抗体、
  ヘルペス系ウイルスなどで、免疫異常のデータを整理してるので、
  多少は、説得力があると思っています。
  その方には、ニコニコ動画、ツイッター、TikTokを見るように、
  話しました。

このワクチン禍の本当の副作用は、何だろう?

1.詐欺や、犯罪、胡散臭い裏世界、売春などの
  事実が明らかになってきた。
2.国民が、貧しくなった。(昭和感)。
3.信じられるものが消えた(カオス)。
4.DNA注入、つまり遺伝子改変ワクチンによる生物の改造。
  食品や、草花と同じことが進行している。
  人類の寿命を短縮することで、
  人口を半分以下にできますよね。