mRNAワクチンの最悪の情報

mRNAワクチンの最悪の情報

ワクチン接種者の半数は、体内でスパイクタンパク質を生産し続ける

2023年9月1日のニュースの抜粋

悲しいことに、彼らは私たちに嘘をついていたことが判明した。データが出揃い、そのような主張が間違っていることが証明されたのだ。このほど発表されたBrognaらによる巧妙な科学的研究では、ワクチン接種から6ヵ月後にCOVID接種者のスパイクタンパク質の存在が検出された。読者の皆さんに思い出していただきたいのだが、mRNAコビッドワクチンには、SARS-CoV-2ウイルスの構成要素であり、ウイルスがヒトの細胞に侵入し感染することを可能にする、いわゆる『スパイク・プロテイン』を生成する遺伝コードが含まれている。「融合」と呼ばれる侵入の過程で、ウイルスのスパイク・タンパク質は形を変え、一種の槍となって細胞表面に侵入する。科学者たちは、その特定の遺伝子組み換えタンパク質成分を探すことにした。彼らはCOVIDワクチンを受けたことのない人々を対照群とした。

A群:20人は2022年4月時点でmRNAワクチンの全サイクルを接種済みで、
   医療部門に属していた。

B群:20人はワクチン未接種者で、鼻咽頭検査でCOVID-19が陰性で、
   抗体価もなかった。

C群:20人はCOVID-19が陽性のワクチン未接種者。
この3つのグループを調べた。

その結果、ワクチン接種者だけがワクチン由来のスパイクタンパク質を持っていることが判明した。さらに悪いことに、ワクチンスパイクタンパク質は最終接種から6ヵ月後にも検出された。著者らは、スパイクタンパク質の持続的産生のメカニズムについて説明している:「mRNAが統合されたり再転写されたりする可能性がある」という不吉な可能性に注目してほしい。それは何なのか?注目すべきは、上記の「mRNAが一部の細胞で統合されたり、再転写されたりする可能性がある」という一文である。いわゆる逆転写、つまりワクチンmRNAが一部の罹患細胞でヒトDNAゲノムの一部となることについては、いわゆる『COVID科学』では、体外実験で実証されるまで、もともと根拠もなく否定されていた。もしそうなら、COVIDスパイクタンパク質の生産は決して終わらないという不穏な可能性が存在する。例えるなら、エイズの原因であるHIVウイルスもまた、それ自身をヒトのDNAに逆統合するため、感染者の再プログラムされた細胞はHIVのコピーを無限に生産する。このため、HIVは治すことができず、薬で抑えることしかできないのである。ここでも同様に、COVIDワクチンの遺伝コードが逆導入されたヒト細胞は、罹患者の生涯にわたってスパイクタンパク質を無限に生産する可能性がある。いわゆるIgG4免疫寛容とは、生体が旺盛な免疫反応を示す代わりに、持続性の病原体を無視する傾向のことで、ワクチン接種を受けた人が頻繁に感染を繰り返したり、ウイルスクリアランスが遅くなったりするのは、このためかもしれない。

では、解毒の方法は?ないのか。

打ってしまった人のために/マッカロー博士のスパイク・デトックスが米医学誌に掲載される/何を、量は、いつまで。具体的に解説(動画)

<要点>
これは、体内のスパイクプロテインを排除し始めるためのものです。ウイルスやワクチンでわかっていることは、ウイルスの表面タンパク質は非常に有害で、病気を引き起こし、血液凝固や組織損傷を引き起こすということです。
しかし、それは体内から去りません。人間の体はそれを分解することができません。そして、私たちが発見したことは、体内でこれを行うのに役立つ3つの自然な物質です。そして、これは難しい問題を治療するのに組み合わせて使用します。それらには、大豆の分解物であるナットキナーゼ、パイナップルの茎から抽出されたブロメライン、およびウコンから抽出されたクルクミンが含まれます。では、投与量です。ナットキナーゼは1日2回、2,000単位、ブロメラインは1日500ミリグラム、クルクミンは1日2回、500ミリグラムです。どれくらいの期間か?体をデトックスするには3〜12か月ほどかかります。