9月20日からのmRNAワクチンと輸血リスク

9月20日からのmRNAワクチンと輸血リスク

9月20日から、新世代mRNAワクチン、オミクロン株XBB対応ということです。
されに変異していて、型落ちですけどね。
多分、”無料のワクチン打ちたい!!”人は、接種するでしょうね。
世界で初めてのスパイク蛋白産生が止まらないワクチンで、
血栓ができまくる可能性が高い、治験ワクチンです。
日本が主体で、イギリスが参加のふりをしていますが、
それ以外は、模様眺め。原爆実験みたいなものです。

最近は、透析患者さんが、毎週誰かしら、COVID19に感染してます。
症状は、1〜2日37度〜38度の熱、咽頭痛、軽度〜中等度のの咳。
イベルメクチンを2日間、クラビット(抗生物質)、ビタミンC、
咳止め(漢方かカフコデN)程度で十分です。
ちょっと症状が気になるときは、コートリル(軽症)か、デカドロン(ちょっと重め)を
1週間程度併用で。
当院では、COVID19検査はしませんが、患者さんが勝手にしちゃうんですね〜。
どっちみち、薬は同じですけど。

それから、輸血は絶対受けないでください
手術の予定がある方は、自己血を保存してください。
なぜ?今の献血は、ワクチン接種した方のスパイク蛋白が存在しており、
輸血後に多臓器での血栓のリスクがあります。
日赤血液センターでは、スパイク蛋白の有無の検査はしていません。

7月に、肺癌の手術(ロボット支援下)を受けた患者さんがいますが、
出血が550CCあり、濃厚赤血球4単位(約320CC)の輸血を受けました。
術後から、胸部違和感。その後、脳梗塞(右中大脳動脈閉塞)⇒治療で回復、
更にのたうち回る胸痛。心臓カテーテル検査上、3枝病変。
(#1=90%,#2=75%,#3=75%,#6=90%,#7=75%,D1=75%,#12=90%,#13=75%,#14-2=99%)
結局、亡くなりましたが、いきなり血栓が出まくったのは、おかしいでしょ?

2月は、生体腎移植(ドナーがファイザー2回後、感染、その後モデルナ1回)でも、
レシピエント(未接種、感染後)に移植直後(血管縫合直後)に、動脈閉塞。
再縫合しても、やはり閉塞。

同様に、輸血後心不全が2人。この半年間で、輸血5人中4人にトラブルで、
残りの一人も、動脈瘤増大中。輸血を受けた全員が、何かしらのトラブル。