電気料金が安くなった! イベルメクチンVSラゲブリオ

電気料金が安くなった! イベルメクチンVSラゲブリオ

開院以来、中部電力を使用していましたが、原発の問題などから、
2年程前に、オリックスに変更しました。当初、2/3ほどに電気料金が下がり、
驚きました。
しかし、ロシア ウクライナ問題が起きて、料金がどんどん値上げ。
昨年の冬は、90万/月になっていました。1.5倍以上。
契約更新になり、中部電力に戻しました。
オリックスの6月の電気料金が68万円、
中部電力の7月の電気料金は38万円。
逆にびっくり!!全然違う。


このところ、新型コロナウイルス感染症が地味に流行しています。
『検査しないように!』と話していても、
発熱すると医療機関を受診する方が、結構います。
で、『抗原検査陽性です』⇒『特効薬のラゲブリオです』という流れ。
透析患者さんが、2回服用後、血小板が14万から4万に激減したケースでは、
デカドロン(ステロイド)で、回復しました。
発癌性のある薬なので、あまり、飲まない方が良い薬です。

一方イベルメクチンも、発疹等で、薬物過敏試験陽性(DLST)が、
正規品(ストロメクトール)で3名、
輸入のイベルメクトール(サンファーム社)で3名います。

輸入のイベルメクチンは、安価で良いのですが、
会社の健診等で、異常が出たり、発疹、脱毛等が見られたら、
医療機関で、薬物過敏検査を受けた方が良いと思います。

しかし、暑い日が続き、機械も故障だらけ
1.透析の薬剤溶解装置のセンサー故障
2.呼吸機能検査の故障
3.エアコン外機の温度センサー故障
4.血液検査の押しボタンの故障
5.電話機の液晶故障
6.自家用車のライトの故障
7.コンピュータのDVD読み取りセンサー故障
今日だけで、これだけ故障の対応。どうなってるんでしょうか。