重要なビデオのスターマイン

重要なビデオのスターマイン

1.天然痘ワクチンも、ペテンでした。ウイルスもワクチンもペテンかもね
 ステファンランカ博士が言うように、ウイルスは存在しない!
 ウイリアム・オスラーの虚言・ペテンだった。
2.F社社員。いい気になって、人工ウイルス・ワクチン詐欺を暴露

3.あのN先生の暴露。サンファーム社をメルクが買収し、イベルメクチン生産中止
4.食の安全が!食糧危機だ!
5.【食品添加物一覧】
  各国比較 フランス:32種類 イギリス:21種類 ドイツ:64種類
  アメリカ:133種類 日本:約1500種類
 癌が増えるわけだ。
6.ウクライナに20兆円も援助?国民を貧しくして?
  奨学金ローン(借金抱えた)大学生を、自殺・売春・犯罪に走らせて?
  たた700億円で救えるのに?(借金帳消しで)
  ワクチンに104兆円以上も使って?その3割以上は使途不明らしい。
7.今年は1月から、ターボ死

3月は旅行の季節です。
患者さん:『旅行を計画している』
私:『大いに旅行を楽しんでください』
患者さん:『ワクチン3回で、旅行割なんですけど、私は2回で、家族が3回』
      『割引使いたいのですが、どうすれば良いですか?』
私:『診察に関係ないことの相談は受けかねます』
  『割引を使いたくて、3回目接種は自由ですが、その場合、主治医は変えてください』

皆さん、この期に及んで、このレベルの会話が行われているのが現実です。
はっきり言って、主治医を変えた方が良いと思います。
割引2000~3000円で、病気になりたいようです。
ワクチン後遺症(リウマチ、神経・筋の異常、認知症、心不全、癌)が増えています。
8.あれ堀ちゃん知ってたの