輸血後の心不全?

輸血後の心不全?

夏ころに、ワクチン未接種の透析患者さんが、2人輸血を受けました。
その数週間後に、S(スパイク蛋白)抗体とN(ヌクレオシド蛋白)抗体を測定し、
しっかり、S蛋白抗体のみ陽性でした。
これは、未感染、未接種、輸血によるスパイク蛋白の混入です。
副作用を観察していましたが、
70台後半の患者さんが、突然心不全+胸水貯留になりました。
腫瘍マーカーは正常です。3月頃までは、抗血小板剤を(コロナ感染時の血栓予防)
使用していましたが、胃の毛細管拡張症による出血がひどく、中止したのち、
輸血していますので、スパイク蛋白による心血管系の梗塞を疑っています。

今日、別のコロナ感染の患者さんが、入院しましたが、
ベクルリー使用してます。
最近の”オミクロン”も一部は重症化する感じがあり、イベルメクチンに
ステロイド(デカドロン経口、またはリンデロン筋注)と抗血小板剤の併用が
必要になっている感じを受けます。
ほとんどの方は、イベルメクチンと、抗菌剤、咳止め、解熱薬で回復するので、
心配いりません。ワクチンも必要ありません。

以下はサービス情報です。
税金上げられて、ブラック企業でこき使われて、腑抜けになった?日本人!!
非正規や、パートより”まし”と考えているあなたたちへ。”思考しようよ!”

1.尾身さんの正体(ただの厚労技官ですよ)。

2.ファイザーの厚労省や教育現場への介入

最後に、悲しい知らせです。
長野市で、一番優秀で、信頼できる消化器の医師が、亡くなりました。
私の医師人生の中で、トップレベルの医師です。
この医師が居なくなった病院は、将来消えることになるでしょう。