尾身茂らない

尾身茂らない

ツイッターに『尾身茂らない』という人がいますが、拝借します。
とうとう、COVID19陽性の透析患者も、『入院拒否』になりました!

今のオミクロン株BA/5は、咽頭炎+3日間の発熱のみで、重症化しません。
重症化するのは、
レムデシビルやモルヌピラビルを使用された『ワクチン複数回接種者』のみです。
つまり、病院の治療のレベルによります。

さらに、
1.感染症指定病院としての補助金、
2.COVID19の病床確保の補助金(空床で7万/日、入院で42万/日)
を、年間10億円ももらっていながら、無症状や軽症の患者で満床にし、
重症化予備軍や基礎疾患有りの患者は入院させない!

実際、当院の患者でも、CRP陰性(炎症なし)、胸部CTに肺炎なし、発熱なしでも、
『全く異常ないですが、70歳以上だから、入院点滴しましょう』と言われ、
『ゼビュディー』(ねずみで作った抗体製剤)で、逆に発熱しても、
コロナ感染を理由にされ(異種蛋白で、発熱は薬が原因!!)、10日入院。
いるだけで、42万x10日+点滴代他で、患者負担なしの国への請求。
美味しいわ!!

これ、『尾身茂らない』の手法の真似ですね。
このおっさん、独立(毒入り)行政法人 地域医療推進機構の前理事長ですが、
COVID19患者は、入院させず、補助金だけ140億円ぼったくり、それで債権を
購入したらしいです。
顔が、死神ですわ!

長野保健所長(小林先生)に、
1.2類感染症のままなら、入院できない場合でも、補助金もらってる指定病院が、
  外来透析をする法的義務がある。
2.オミクロンBA/5には効果がない現在のワクチンで4回目接種は不要であり、
  接種によりCD8などの免疫低下による感染拡大が起きている。
以上を、申し込みました。
なんたって、コロナのどさくさで、16兆円の使途不明金の発生と
特例国債(国民の借金→増税)が発行され、コロナじゃなくて、自殺者が増えます。

今日のビデオ。聞いた方が良いよ。

長野市の集団接種会場の日程。見物に行こうかな?
打つ阿呆に、来る阿呆。同じ阿呆なら打たなきゃ損?