ワクチン接種後の癌治療

ワクチン接種後の癌治療

4月以降、ワクチン接種者のがんの報告、特に再発が多いようです。
また、現在の感染者は、圧倒的に3回接種者が多いのを、ご存知ですか?
某市の7月1日〜21日のデータです。
厚労省は、Her-sys(感染報告)の簡素化?と詭弁を使い、接種回数毎の感染者数を
調査をやめます。
今までも、接種回数、銘柄(ファイザー、モデルナ等)、接種場所が1項目でも
不明だと、『未接種』でカウントしていました。
統計の意味がないと批判されたので、項目を『詳細不明』に、変えただけで、
結局『本当の未接種者の感染率』と『本当の3回接種者の感染率』を隠しています。

最近、患者さんのおかげで、京都市の『からすま和田クリニック』の指示で、
ビタミンC点滴+体液アルカリ化(重曹など)療法を行うことになりました。
保険で治療ができるということが、非常に良心的だと思います。
和田洋巳先生は、京都大学胸部外科の元教授で、御高名な先生のようですが、
知らない者の強みで、ぶしつけな質問をしても、親切に教えていただきました。

また長野市で、ヨモギ茶製造会社を見つけました。妙高高原で作ってます。
本社以外の県内販売先一覧です。
成分のアルテミシニンが、抗ガン作用があるようで、これも良いかも。
とにかく、安くて、副作用がなくて、効きそうなものは試すに限る。

ということで、癌もそうですが、ワクチンデトックスに応用しようかとも
思ってます。

和田先生は、ビタミンCは、点滴でないと聞かないとおっしゃっていますが、
ワクチン副作用の場合は、有る方が、経口ビタミン剤で、副反応を
抑えていら用に思います。ビタミンC不足は、副腎ホルモンの欠乏を起こすので、
関連があるのかもしれません。