ノババックス、KMバイオロジクス

ノババックス、KMバイオロジクス

ノババックス・武田製薬は、組み換え蛋白ワクチンを緊急承認へ出してきました。
KMバイオロジクス(明治製菓)・医科研は、不活化ワクチンの治験に入ります。

KMバイオロジクスは、国産ですが、mRNAなどの治験が終わる(打ちまくる)来年2月以降の
承認になるのではと思います。外資、厚労省、KMの3方良しの取引でしょうかね。

ただ、ノババックスの正体のニコニコ動画も出ています。☜怖いですね~~~~。
また、『4回目ワクチン(mRNA)には、蛇毒』が入るらしいです?

今日は、電力会社から、値上げの連絡をもらいました。世界的に石油、石炭、ガスの値上げ。
つまり、原子力を動かすための下準備ですね。
で、ホームページの予約ページも大幅更新し、詳細な問診を書いていただき、
予約した時点で、初診料をいただきます。

実は、受付スタッフに対する長電話の相談は、事実上の営業妨害で困っていたので、
メールでの初診受付にしましたが、今度は悩み相談のようなメールばかリ。
更に予約をとっても、キャンセルが多く、これも立派な営業妨害です。

1例を上げると、
2021.07.01に大型病院へ行った際帰りに多めの不正出血と身体右半身の強張りがあり、強張りはそのまま2ヶ月続く。
それからあちこち症状があったが、2022.04.11にワクチン接種後次の日の方に屋内で話した後、頭がモヤモヤし、帰宅中車の中で震えが止まらなくなり、家に着いたところそのまま地面に倒れる。
身体が震えて重たく動けず。
15分程度で起き上がれるも、家の中に入ると心臓が大きく動き、そのまま外で過ごす。その間震えあり。17時から23時まで震えあり。一時は体の右半身が全く動かなくなり、呂律が回らず、体が収縮するように痙攣に近い状態となる。CBDオイルを舌下に垂らし瞼がおりる。次の日は仕事を休み横になる。
04.13朝仕事に向かうも職場で身体が震えて帰宅を言われる。
04.14まで震えあり。メタトロンで震えおさまり、頭のモヤモヤなど抜ける。体調復活。
2022.04.19職場に来た打ち合わせの方から匂いを感じる。しばらくして膝に力が入らなくなる。身体が重たく感じ、歩くのが辛くなる。3回目ワクチンが始まってからこのような症状に悩まされています。どうぞよろしくお願いします。
で、電話で確認すると、
『あちこち受診しており、夫がもう少し様子を見るようにいうので、キャンセル』とか、

『ワクチンに不安があり未接種でしたが、4/12にコロナ陽性になり、13日に38度台の発熱で、翌日には37℃前後まで落ち着いたのですが、その後の風邪症状と腰痛や倦怠感からなかなか回復できずに困っています』で予約入れると、
何となく昨日より体調が良くなった感じがしていますので、25日に予約を入れていただいて、それまでに回復できそうなら
22日頃キャンセルの連絡としてもよろしいでしょうか。
25日から仕事復帰の予定なので、初日から休みは取りずらいため、体調不良が続いていたら診ていただきたいのですが、
良くなってきていればそのままでも大丈夫かと思っています。』とか、

母親同伴でクリニックまで来たのに、なぜか急に帰ってしまい、後日もう一度
予約のメールを入れてくる変わり種もいました。
なんかおかしな人が増えてきていて、新型コロナに関しての相談は、
自費診療も検討中です。