ワクチン接種後の3例

全国有志医師の会の請願書名

5才~11才の子供へのワクチンに慎重であるべきとの立場から、
ワクチン接種券の一斉配布の中止を訴えています。
3月12日~14日にかけて、北海道・東北・沖縄・九州・中国・四国・中部・
甲信越・関東の1740の自治体へ、ワクチンに対する文章を電子内容証明で、
送付済みです。情報公開請求で、文章の有無は確認できます。

1.全国有志医師の会(ツイッター)

2.全国有志医師の会(フェースブック)

3.全国有志医師の会(インスタグラム)

また、以下の請願署名を皆様にお願いする文章を拡散するように連絡がありました。
<全国有志医師の会より>
全国の有志医師の会は国会への請願書を提出します。皆様に下記リンクより署名していただき、提出いたします。皆さまの力を総動員して、この「コロナワクチン接種事業」と「コロナ禍」を終わらせなくてはなりません。そしてコロナワクチンにより死ななくてよい命を少しでも救っていかなくてはなりません。医療従事者に限らず広く署名を呼び掛けておりますので、多くの方に拡散いただきたく存じます。この請願書は、3月末(詳細未定)に国会衆議院議長を通じて、内閣総理大臣と厚生労働大臣へ届けてまいりたいと思います。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
*募集期限を3/25まで **賛同者署名登録フォームは下記。
https://onl.bz/xKFngvh

ところで、サンワサプライのホルムアルデヒド測定機械を買いました。
ワクチンを複数回打っている患者さんが来ると、数値が上がるのです。
ある歯科医の先生が、ツイートしていたので、試したのですが、確かに警報が出ます。
接種者の独特の匂いは、ホルムアルデヒドかもしれません。

今日も、3回目接種の患者さんが複数いましたが、血栓と、T細胞免疫が低下していることも
知らず、5か月間何も起こらないことを祈念しています。
今日から、祈祷者になります。