犬の前足の関節に腫瘍が!ワクチン打ってないのに。

犬の前足の関節に腫瘍が!ワクチン打ってないのに。

昨日、動物病院に行きました。
1月頃から、右前足の関節に肉芽が出始め、今は5cmの腫瘍になってしまいました。
先生の話では、悪性の可能性が高く、今月末に摘出・病理検査となりました。
混合ワクチンで、意識障害が数年前から出るので、接種できなくなっていたのですが、
一昨年狂犬病ワクチンでも出現したため、昨年からはそれも接種できませんでした。
このワクチンにも、ファイサ゛ーと同じ成分が入っていたのか?

・3回目のワクチンが始まり、6月からは4回目の話が出ている。
   ワクチン接種者220人以上の検査(S抗体、Dダイマー、リンパ球サブセット)を
   した結果の結論。
  1.抗体量は1回目で50U/ml前後、2回目で2500前後、
      3回目で25000以上で、
     ADE(抗体依存性感染増強)のリスクが増える。
  2.Tリンパ球の減少が起こり、ウイルス・細菌・癌細胞に対して
     抵抗力が落ちる。感染に弱く、発がんのリスクが上がる。
  3.LNP内のmRNAは、シュードウリジンにより分解を免れるため、
     投与6時間後から、DNAへの逆転写が始まり、
     それが最低2週間以上続く。
     体細胞の遺伝子書き換えで、感染に弱く、
     血栓傾向の強い肉体に改造される。
   以上から、接種後のアナフィラキシーで1500人程度亡くなったり、
   昨年の人口動態統計による6万人以上の超過死亡
   (たぶんワクチンが原因の脳血管疾患や心疾患など)は
   序章に過ぎない。
   目的は、寿命短縮。平均寿命を80年から60年にすれば、
   人口は3/4に簡単に減らせ、
   精巣・卵巣の機能不全を起こせば、確実に人口は半分に減らせる。
   驚くべきは、この巧妙なワクチンと世界のマスメディアや企業、
   政府に対する影響力である。
   医師たちは、まんまと手先にされていることすら、気づいていない。
   人間の寿命を60歳にすれば、なんと効率の良い社会だ。
   まさにSDGs。