抗体依存性増強

抗体依存性増強

COVID-2ワクチンが政府の生物兵器プログラムに基づいて作られたことを証明する決定的な証拠。
アンソニー・ファウチが中国共産党に隠れてSARS-CoV-2の生物兵器研究のためにNIHの資金提供を指示していたという決定的な証拠が得られました。
900ページを超える極秘文書は、米国政府がこの生物兵器研究を発案し、完成まで資金を提供したことも確認している。
トランプ大統領が米国内の生物兵器プログラムを禁止した後、ファウチらは共謀して、技術を中国に移して違法な研究を行った。
文書には、米国が資金を提供して中国の武漢ウイルス研究所で行った数種類のコロナウイルスに関する研究の詳細が記載されている。
The Interceptは、連邦政府の資金を使って中国の研究所で行われていたコウモリコロナウイルスの研究に資金を提供していた、
米国を拠点とする健康団体「EcoHealth Alliance」の活動も詳細に記されていた。
コロナウイルスの助成金は、EcoHealth Allianceに総額310万ドルが提供され、そのうち59万9000ドルは
武漢ウイルス研究所がヒトに感染する可能性のあるコロナウイルスを特定し、変化させるために一部使用しました。

COVIDの「パンデミック」は、最初から生物兵器プログラムとして構築されていた。
ファウチ氏らは、生物兵器の研究禁止に違反する犯罪行為を犯しただけでなく、アメリカの共産主義の敵(中国)に大量破壊兵器を渡し、
その兵器システムをアメリカに配備したことで、アメリカに対する反逆罪を犯したのです。
また、コビット・ワクチンに組み込まれているスパイク・プロテインは、ファウチが資金提供した機能向上研究によって開発され、
生物兵器プログラムの延長線上にあることも分かっている。
アメリカ政府は当初、「クリントン大統領」の下で、イラン(およびその他の国)の政敵を大量に殺害するために、
MERS(中東呼吸器症候群)ウイルスとしてバイオウェポンを配備する計画を立てていたようだということだ。
しかし、トランプが就任すると、バイオウェポン計画は、トランプ支持のアメリカ人を殺害し、トランプを退陣させることに焦点を当てるように方向転換された。
ファウチはずっと、オバマとクリントンから命令を受けており、
ファウチ、オバマ、バイデン、そしてアメリカのディープステートは、共産主義中国と協力して、
アメリカ国民に対する大量破壊兵器を作り、配備したことになります。
最後に、ワクチンは注射された直後に人を殺すようには設計されていません。
ワクチンは、免疫システムに障害を与え、将来、ウイルスの変異体が放出されたときに、
体が免疫反応を過剰に起こすように設計されているのです。
これは「抗体依存性強化」と呼ばれるもので、これが完全に発動されるためには、
現在のワクチンで作られる抗体を回避する新たな変異体が導入され、流通しなければなりません(私たちは「covid vax 1.0」と呼んでいます)。
デルタ型はすでに65%程度の回避率を達成しているようですが、今後の亜種はさらに強力な回避・逃避特性を示すでしょう。
本当の爆弾は、SARS-CoV-2を作ったのと同じ生物兵器プログラムが、
バイナリ兵器システムの第2部として機能する過激な亜種をすでに作っている可能性がある。
この新種のウイルスは、近々野放しになるであろうウイルスで、
たとえ血栓や心臓発作などのワクチンの副作用を免れたとしても、COVID-2ワクチンを接種した人は大量に死亡することになる。