モデルナ社は毒ガスを作っていた?

モデルナ社は毒ガスを作っていた?

コロナワクチンを製造し、多くの死者を出しているモデルナ社。
実はその前身が、ナチスが使用した毒ガス「ツィクロンB」を製造していた「IG Farben(IGファルベン・インドゥストリー)」であったことが判明しました。
「IG ファルベン」は戦後解体され、その資産は「ジョージ・ソロス」に売られたらしく、
彼がその社名を「IG ファルベン」から「モデルナ」に変えたそうです。
そしてモデルナ社は、今やアメリカを代表する製薬会社として名を知られ、コロナ禍に乗じてワクチンを大量に生産し、暴利を貪っています(2021年売り上げ2兆円)。

しかも、モデルナの初代CEOには、かの悪名高い「アンソニー・ファウチ」が就任していました。「アンソニー・ファウチ」は現在、米国立アレルギー感染症研究所の所長を務め、アメリカのコロナ茶番を主導しているわけですが、つい先日、彼が胎児を使った残酷な人体実験を行っていたことや、ビル・ゲイツ(元ルームメイトらしい)と結託して幼児の人身売買を行ってなどの
噂もあるようです。
しかも、モデルナの主要株主は、小児性愛者の「ジェフェリー・エプスタイン」だったそうです。
言うまでもなく、「ジェフェリー・エプスタイン」は、人身売買や少女売春を行ってきた“超”極悪人であり、紛れもない悪魔崇拝者です。
また、モデルナは「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」からも援助を受けており、
その運営には「ビル・ゲイツ」も深く関わってきました。
モデルナ製のワクチンは、死亡リスクが非常に高く、接種すれば3年以内に死亡する可能性が高いとも言われています。
予想では、C型肝炎ウイルス(RNAウイルス)同様に、抗体はできないことが判明し、
そこで、メルク社のモルヌピラビルや、アビガン、イベルメクチン+新薬登場ではないでしょうか。
その後、ワクチンを接種した方の副反応で、壊滅的な医療状況や
戦争に匹敵する人口減少が現実になるのではないでしょうか。

ナチスの優性思想が、このワクチンによって、成し遂げられる?
特に、イスラエルでのワクチン接種状況をみると、疑ってしまうこの頃です。