酸化チタンの噴霧く

酸化チタンの噴霧

アルコール消毒、次亜塩素酸ナトリウム(通称ハイター)で、手指や機材、ドアノブなどの消毒を
していますが、この度アセプコート(アパタイト二酸化チタン)、CA1100(酸化チタン)などの噴霧を
加えました。人体に無害な成分らしいです。
48時間の抗ウイルス効果があるようです。

ルームアクト≒レコナガード≒クリーンプロテクションNFE2    アセプコート≒CA1100の順での
抗ウイルス、抗菌効果が強いようですが、我々素人が自分で噴霧できるのが、アセプコートやCA1100のようです。

ドアノブ、ベッドのマットレス、ベッドカバー、トイレ、手すりと、ガンガン噴霧しました。
通称を水鉄砲と命名した、スプレーガンで楽しんで、噴霧しています。

オゾン+紫外線殺菌、紫外線照射に加え、消毒剤の噴霧。ほぼ考えられるものは導入しました。

これ以上の新型コロナウイルス対策は、緊急事態宣言の再宣言、『GO To』の中止、
医療機関の休診(ロックダウン)と職場放棄!!!かな。
このウイルスは、後期高齢者殲滅のために生み出されたような特徴を持つ、
ジェノサイトウイルスであることに、なぜ気づかないのだろうか?

学校が危ない、病院が危ない、企業が危ない、日本が危ない。
子供が危ない、女性が危ない。
この際、銀行封鎖、預金没収で、国民のためにすべて投入すれば、
貧富の差も一回リセットできる。戦争するより、コストは安く、弱者は救われる。
そもそも、派遣、非常勤、パート・・・、いろいろな身分制度を作って、人間をもの扱いした結果、
原発事故、自然災害、そこに新型感染症出現で、日本は本当に死にそうだ!